備忘録 忘れないために

行ったことを忘れないため

使用しようと思ってたけど忘れてたkenshiMOD

使用しようと思ってたけど忘れてたkenshiMOD

忘れ去るにはおしいMODなのでメモっとく。

当然動作確認してない。

 

・Territory Map with Zone Name

派閥の領土線が描いてあるマップに差し替える。

ゾーン名や道も描いてある。

 

・More City and Outpost

南に街を追加するMODを探していて見つけたんだけど忘れてた。

スクリーンショットでは街が6つあるが、説明では5つだけ。

 

・Shek Ruins Restored

・Ruin Restoration

いくつかの廃墟を購入できる。

派閥と敵対してると買えないらしい。

 

・Ruin Town Override

新規に新たな廃墟が追加され、そこにいる人たちにお金を投資する。

すると街が復興していくらしい。

 

・Factions Quest

街のNPCから仕事を受けられる。仕事をすると好感度や金が貰える。

 

・Factions Quest JP

上記MODの日本語化。

 

・Factions Quest(100% Chance of Quest)

上記MODの成功率を100%にするらしい。